プロ仕様の設備で実践的な授業を
受けることができます。
実際の現場に近い環境で即戦力を
身につけます。

内装から雰囲気まで本物さながらに再現されたチャペル。キリスト教式・人前式など幅広いスタイルでの挙式を学ぶことができます。

数多く取り揃えたドレスを使って、デザイン、素材、種類、フィッティング、コーディネートを学びます。また和装にまつわる知識も学び、婚礼衣装のスペシャリストを目指します。

新郎新婦のベールやアクセサリーなど小物選びについて学びます。

エステの基礎となるフェイシャルボディについて学び、実際にエステサロンで使用している機器も授業内で扱います。サロンワーク実習も行い、即戦力を身につけます。

骨格とパーソナルカラーをベースとした一人ひとりに合わせたメイクを学びます。大切な記念日を彩る、最高の笑顔を引き出すヘアメイクを実践的に身につけます。

ブライダルに不可欠なお花。会場装花、ブーケ、ラッピングにいたるまで、お花に関する知識はこちらで学びます。

客室案内、ベッドメイキングなど、ホテルの客室に関する実習はこちらで行います。

本格的な雰囲気が漂うバーカウンターを再現。バーに関する実習を通して、バーテンダーやソムリエなど料飲サービスを実習します。カクテルづくりにもチャレンジ。高度なサービス技能を身につけます。

ホテルのフロント業務の実習にも使用可能なカウンターを備えており、チェックイン・チェックアウト等の接客業務から予約管理業務を実習することで即戦力を身につけます。

ディーラーとして活躍するために、基本的なカジノゲームであるルーレットやブラックジャック、ポーカー、バカラなどを実践的に学んでいきます。

新しいツアー企画や予約処理の行い方、カウンターでの接客や添乗業務など、幅広い旅行業務に関する実習を行います。

飛行機内を模したモックアップでは、現場を想定して実践的に学びます。

最新号の雑誌、マンガ、各業界の専門誌などあらゆる書籍を取り揃えています。

ランチタイムや休憩、自習など利用方法は自由!休み時間や放課後はたくさんの在校生でにぎわいます。

自動販売機とベンチがある憩いの場。天気の良い日はお弁当などを食べる学生でにぎわっています!!

企業プロジェクトのプレゼンテーションや業界特別講義など行います。

茶道、華道、書道、着付など、日本ならではの「和のおもてなし」をしっかり学べる和室。身のこなしも素敵に身につけます。

ホテルのフロント業務の実習にも使用可能なカウンターを備えており、チェックイン・チェックアウト等の接客業務から予約管理業務を実習することで即戦力を身につけます。

オシャレで洗練された10F建ての校舎です。