専門留学・海外留学

FEATURES

グローバルに活躍できる人材を目指して
世界中の文化や技術など
国際感覚を身につける

世界中のお客様を「おもてなし」する時代です。また、国内のみならず海外にも活躍できるフィールドは増えています。
グローバルに活躍できる人材を目指して世界中の文化や技術、コミュニケーションを学びます。

Overseas Training 海外実学研修

hawaii
ハワイ

海外ウェディング人気ナンバー1の
リゾートウェディングを学ぶ

ハネムーンや海外挙式の最新のスタイルを実習を通して経験。
また注目されている高級ホテルや観光スポットなど、沢山の実習や見学を通して世界のおもてなし文化を身につけます。

ハワイ・オアフ島にあるカピオラニ・コミュニティカレッジは、ハワイ大学が持つ7つのコミュニティカレッジの中でも、世界35カ国から集う約8,000名もの学生たちが勉学に励む最大規模のキャンパスです。観光学科や調理学科などホスピタリティ系の学科も充実しており、実習も豊富。
プライベートでは入れない教会見学も研修では可能です。

参加者の声

ハワイでの経 験は一 生モノです。日本でも海外挙式は人気ですが、実際に自分の目で真っ青なビーチ、青い空、そして現 地の人々との交流を通して人気の理由が分かりました。日本でもこの経験を活かして、海外挙式の良さを伝えたいです!

switzerland
スイス

世界トップレベルの講師たちから
学ぶ最先端のホスピタリティ

ホスピタリティの業界に多くのトッププロやマネージャーを輩出する教育提携校(エコールオテリエールローザンヌ)
での研修プログラムに参加して、国際感覚を養います。

スイス・ローザンヌにある、ホスピタリティをベースとした業界におけるマネージャーの人材育成を行っている学校です。1893年、世界最初のホテル学校として開校。授業は英語とフランス語で実施されており、世界115ヶ国から約2,900名以上が学んでいます。

参加者の声

世界一のホスピタリティの学校で勉強して大きな衝撃を受けました。世界レベルの授業やスイスの町を歩いて感じることなど、ここでしか出来ない経験と思い出が出来ました。

Study abroad 留学

australia
オーストラリア

異文化交流を通して世界で活躍する
グローバル人材を目指そう

語学研修はもちろんのこと、様々なイベントや現地のネイティブとの交流を通して海外の生活や環境、文化の違いを知る事ができます。
この経験を通して視野を広げ、国際感覚が身につきます。

TAFEとは、Technical and Further Educationの頭文字からきている略称で、公立の専門学校を示します。TAFEは、オーストラリアの6つの州と2つの準州が、それぞれ主体となり、運営まで行なっている教育機関です。本校とはコロナ禍中もオンラインでの英語授業を継続的に実施し、2022年7月に正式にTAFE Brisbaneと教育提携を結びました